teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人

 投稿者:あきみ  投稿日:2013年10月11日(金)18時13分14秒
  こんなとこが残っていたとは。
何もかもみななつかしい…( ̄▽ ̄)

 
 

(無題)

 投稿者:あきみ  投稿日:2004年12月 9日(木)22時43分37秒
  今頃こんなとこの壁紙変えてあそんでるバアイか。
逃避してるなぁ…。

アキラさん…誕生日、何もできなくても私の愛は変わらないわよう~!!!(弱気)
 

(無題)

 投稿者:あきみメール  投稿日:2004年 4月29日(木)23時03分47秒
  これって、いつまでも放置してたら消えるんでしょうか???  

明日から~。

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 8月22日(金)02時02分13秒
  旦那の実家へ帰省です。
なんでこんなに長く行かにゃならんのだ~!
それもこれも同じ部の人が突然退社したりするから~休みが変わったんやんかぁ~!
(退社理由はうつ病だそうですよ…そんなに酷い会社なのか?!○○○○○って!)
ま、でもそのおかげで東京行きが実現したわけだし…今年はややこしいです。

美都様!のまさん帰ってくるみたいですね!よかったですね!
単身ですかね?!単身…ああなんて素敵な響き…(←コラ)
 

美都さま~~~!!!♪

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 8月16日(土)21時18分24秒
  ああ…久しぶりのキーボード…やっぱなんだか、う、嬉しい。
パソコンのない生活は悲しいです。

原画展!行かれたのですね!
行きたかったんですが…やはりコブつきではね…ちよっとね…(T_T)
名古屋に住んでいたなら今頃美都様とのま様とご一緒できたかも知れないのに!

うっうっうっ。
 

あきみさ~ん

 投稿者:美都  投稿日:2003年 8月15日(金)11時37分58秒
  お帰りの際は、車ですか?鉄道ですか?
もし、鉄道をご利用だったら、前の行動範囲だった○古屋に寄られませんか?
今(~18日)名○で、「ジャンプ原画展」やってますよ
ヒカ碁も出ていて、とても良かったと行ってきた人が言ってました。
私も今日行ってきます♪
 

留守してます

 投稿者:あきみ《管理人》  投稿日:2003年 8月14日(木)23時16分36秒
  温泉に海水浴にバーベキューに花火に阿波おどり…
のはずが連日の雨で温泉行っただけ。
パソコンのない生活が寂しいですが、たまにはこんなアナログ生活もイイかもなんて思ってます。
さあ~明後日にはH松へ帰ります。
で、いよいよ日曜日はぴえろアニメワールドだ!
わ~い!!!♪♪♪
 

夏姫柳美 さま~~~!!! 

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 7月 7日(月)00時21分9秒
  告ったんかい???!!!
やっぱり!やっぱりいィ!!!告白したんやね~あちゅらんってば~!!!
次回は絶対標準で録画しよう…ふふふふふ。
はぁぁぁぁ~なんでここは一週間遅れやねん!くっそう!

>>会社の同僚から「今週のSEEDはめちゃおいしい回やで」と言われ…

イイ会社にお勤めですねェ~
私なんて世間にオタクをひた隠しで主婦やってるんで口に出してアスランを語れないんですよ~!
さりげに子供部屋にカレンダー張ったり、ガンプラ作って飾ったりしてるだけで。
ジャスティスとイージスは特別扱いで居間のTV上にありますがo(^o^)o


 

アスランがアスランが~(TT)

 投稿者:夏姫柳美  投稿日:2003年 7月 6日(日)20時25分49秒
  昨日のSEED、すごかったですよ!!(会社の同僚から「今週のSEEDはめちゃおいしい回やで」と言われ結局、休日出勤になり予約録画してたんですが、標準でとれば良かった!!!!)もうそれ告白やんって時にあの女めっ!って感じで(><)すみませんもういち早くあきみさんにこのアホ夏姫の思いを伝えたかった(いらんて)ので・・。
「アキヒカニック」(正式名「下克上タイタニック」)今、ビデオをレンタルしネタ思案中です。スミマセン実はこの小説(ヘボ駄文)はももいろさまの神聖なHPでUPして頂く予定です。(夏姫がわがままを言い)只、例のローズ(アキラ)をジャック(ヒカル)が写生するシーンをどうしようか悩み中です。

 

夏姫柳美さま~~~!!!    

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 7月 4日(金)23時42分42秒
  アキヒカニックって(笑)
すんばらしいネーミングありがとうございます(*^。^*);;;
車中のシーンね、落書きしたかったんですアスキラで…でも表だし自主規制で断念。
(↑裏落書きのページを作らねば???)
しかし実際車の中であんなに汗だくになるほどの○って…狭いし大変だと思うんだけどな~(いらん心配せんでいいっ)
小説書いて下さい!!!ゼヒ!!!読みたい~~~!!!ウチでアップさせて下さい~~~!!!

「最遊記」の声優陣は豪華ですね!アスキラとクルーゼにサンジとドラゴンボールZのトランクス(古ッ)ですか。
うんうん。ツボは似てますね!多いに語りましょう~緒方恵美さんはセラムンのはるかさんで好きだったの~
vvv
 

癒し(=▽=)

 投稿者:夏姫柳美  投稿日:2003年 7月 4日(金)20時55分27秒
  あきみ様、私のヘボ本の感想有難うござりました(TT)あんな根暗な明、世の中探しても私のとこぐらいですね(恥)
「愛してるよキラ」大うけです!!アスキラニックを是非×100
あきみさんかなり私とツボが似てるかもと失礼な事を言ってしまったりして(私も渚カヲルや緒方恵美FANでした)そうそう「最遊記」チェックされました?ムフフな声優陣ですよん。


「アキヒカニック」(もう勝手に名付けてる)拝見しました。
「素晴らしい一描きだった・・」(アキラ調)感動しました!!!例の「空を飛んでるよ塔矢」(おいおい)のシーンですな・・ええな~♪やはり車中の秘め事のシーンも是非(コラコラ)どうしよう・・・私、「タイタニック」を見ながらずっとジャックとローズが逆に見えておりました。ももちゃんと逆・・アキヒカ道から反れてるのだろうか(J=ヒカルとR=アキラに)「下克上タイタニック」とかでヒカアキに見せかけて実はアキヒカな妄想で見てました(特に車のシーン←アホ)
「下克上タイタニック」小説で書きたくてウズウズしとります。まとまりのないカキコですんません
 

うど様~~~!!!

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 7月 3日(木)22時17分41秒
  タイタニックは何度見ても素晴らしい作品ですよね。
ただ今回は
石田さんだったから余計にイイ!
前回のTVの吹き替えがむちゃむちゃ下手っぴだったんですよ~。
アニメには詳しくないです…すんごいブランクがあって。
ZガンダムからH×Hくらいまでのほぼ○○年分くらいが抜けてます(笑)
だから情報が大変偏ってるんですよね~(^_-;)
アニメにお詳しいのはココのBBSの前の前のページにいらっしゃる
「美都様」が私の師匠です!んふ。
 

タイタニックっ!!

 投稿者:うど メール  投稿日:2003年 7月 3日(木)00時11分28秒
  見ました~
あぁ、でも石田さんと言う方はTV限定なんですかぁ、残念。
でもやっぱよかった~。久しぶり見れて感動しました!!
うど的にはヒカル=ジャック、アキラ=ローズ、
ローズの婚約者=緒方
で見てました。そんな感じしません?キャラ的に...
オガアキ結構好きなんですよ!!

やっぱ最後泣いたわ~。
見れてよかったっす。
にしてもアニメについてお詳しいですね~。
素晴らしい♪
H×Hはクラピカに狂ってましたよ~。
今はキルアかな、

リンク相互よろしいんですか??
でもうどのHPバナー無いし....
スキャナ買うの大分先だし...どうしよう(おろおろ)
でも、よ、よろしくお願いします!!
でわ~。(またタイタニックを見る)
 

うど様~~~!!!

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 7月 2日(水)23時14分44秒
  石田さんっていうのはね!
石田彰さんといって、ガンダムSEEDのアスランや、最遊記のハッカイ(だったかな…見てなかったからよく知らない)してらっしゃった声優さんです。
古くはセラムンのフィッシュアイとかね。エヴァンゲリオンのカヲル君とか。
最近ではDNエンジェルの日渡君とか。ナルトにも出てますよ~ガアラ役。おでこに愛って書いてるヒトね(←私的にはちょっとヤダ)
○は○○○(笑)なんだけど声はごっつうおっとこまえ~!なんですよ!!!
ただ、残念ながらタイタニックの市販ビデオの日本語吹き替え版には携わってらっしゃらないと思います。
TV版限定なんですよね。今のトコ。日テレとマウスプロモーション(石田さん所属の事務所)に感謝なのです。

あ、リンクの件ですがこちらからもゼヒお願いします♪相互しましょ?

ちなみにデジ、電童は見て無かったけどコナン、H×Hは好き。キルアとクラピカがいい~vvv
 

ももいろひつじ様~!!!

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 7月 2日(水)22時40分3秒
  ありがとうございます
落書きなのに…誉めていただいてしまって…すみません。
もっときちんとしたモノを描かねばとは思いつつ、つい手抜きで(-。-;)
いや、一生懸命描いたのに「なんじゃいこの程度かよ」とか思われてしまうのも辛いので
あえて手抜き落書きに逃げている、というふしも。うわ~ん。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…(緒方恵美さんも好きだった!←過去形)

 

タイタニック

 投稿者:うど メール  投稿日:2003年 7月 2日(水)08時08分17秒
  あぁ、見忘れて後悔っすよ~
でも日本語板ってのは見た事なくて、
と、所で石田さんとは誰ですか??

うどはアニメは大好きですよっっ!!
でもヒカ碁が終わってからコナンとか(昔ハマッてた)
ナルトとかしか見て無いですね~
デジモン時代は大阪の友達と一緒に狂ってました!!
あとHNTER×HNTERの時も狂ってました。
ギア戦士電童ってアニメも好きだったなぁ....
でも声優さんの名前は覚えられず、
川上さんと竹内順子さんくらいしか知らないんです~

あぁ~タイタニック日本語板見たかった~
レンタルしようかな。
うどはきっとローズ=佐為 ジャック=ヒカルになっちゃうと思う...
それかその反対!
どっちにしてもジャックはしんでしまうので
ローズ=ヒカル ジャック=アキラにしてしまうと
アキラが....う...う(泣)
でもそれもかなり萌ええるかもっっ!!
ももさんにもツボだったらしいので。
よし日本語板レンタルしてきまっさ~!!
TUTAYAへレッツ碁~!!
でわでわ
 

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 投稿者:ももいろひつじ  投稿日:2003年 7月 1日(火)22時33分37秒
  こんばんは。ももいろひつじデス。
タイタニックofアキヒカ、拝見しました!
ものすっごくツボです!ステキステキ!
私が想像しちゃっていたのがまさしくコレ!という感じです。
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
し、失礼しました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 

うど様~~~!!!

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)21時51分32秒
  立ち直って良かったぁ~(*^∇^)ノ☆
色々考えるトコはあるけどもね。
やっぱ、人生楽しくないとね。おほおほおほ。
同人やってる絵の上手い方々がどうしてプロのマンガ家にならないのかって常々不思議だったんだけども。
こういうゴタゴタがいやだからなのかもね。
「治りたくない病人のようだ」とか言われる腐女子ですもん。

タイタニック!石田さん声を聞いてらっしゃらないんですか???んな勿体無い!
あ、うど様は別にアニメファンではないのかな?

あんな落書きお誉めいただき恐縮です…ありがとうございます…恥ずかしひ…(-o-;;;

 

リンク

 投稿者:うど メール  投稿日:2003年 7月 1日(火)17時53分3秒
  まちがえた(泣)
正しくはこちら

http://www1.odn.ne.jp/~20980

 

あぁ、ごめんなさいっ!!

 投稿者:うど メール  投稿日:2003年 7月 1日(火)17時48分36秒
  あたしの、バカっ阿呆っ!!
あきみ様のBBSで泣いてどうするっ!!?
心配かけてどうするよっっ!!!?(自分を叱っている最中)
自分の所の日記にかけっ!!(十分書いてる)

じんぱち様、あきみ様、暗い文章書いてしまってすみません!!
うどはもう平気ですよ!!
なんせ昨日曝睡しましたし、
たとえヒカ碁が終わってもFANとして頑張ればいい事なのですよね!

あきみ様、うどもほった先生が同人女だって事を願ってます!!
うどもあのサイト見て自分勝手すぎるFAN達に腹が立ちました!!
これからあーしてくれ、こーしてくれって、っっもう!!
でもうども人の事言えない。
小説書いちゃってるし、絵も描くし....
でもあのサイトに書いてあったFANの注文はうるさすぎだ!!

じんぱち様!初めまして、うどはもう平気ですよ~!!
笑ってます♪飴なめてます♪(嘘)
元気づけてくれてありがとうございました!!

チャット大会が楽しみだぁ~。
あきみ様タイタニックのヒカルとアキラの絵素敵でしたぁ~
タイタニックかぁ、懐かしいなぁ....
この間のTV見忘れましたぁ(がーん)
ビデオ買ったんですけど大分昔に売っちゃって....

またやんないかな。
でわ。


http://www1.odn.ne.jp/~20890

 

じんぱち様~~~!!!

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時09分42秒
  ようこそ~6((((≧▽≦))))9
えっと、その。わざわざ見てくださったんですか?でんでん加賀。
あれはお知らせするようなもんではないので…お恥ずかしい。落書きだもんよ~(^_^;)
みくちゃんみたいに綺麗なCGが描けたらいいのですけどね、なかなか。

鬼畜アキラ!これはみくが勝手に捏造…いや、そうです。鬼畜もイイんですけどね、確かに。
あんな可愛いアキラきゅんに恋してしまった筈なのに鬼畜スキーな私って一体…。
あ、ちなみに“理科室のカーテン閉められアキラ”は標準モードで録画ってますわ!

お慰め戴いた「うど様」は、お若いのに考えのしっかりした方なので、きっと立ち直ってくれる事でしょう。ありがとうございました。(私がお礼言うのはヘンか?)
…でも「丘の上の王子様」の台詞は…知らないんじゃないかと…???

14日のチャット!来ていただけるんですか?!嬉しゅうございます~!ぜひぜひ!お待ちしています!

 

うど様~~~!!!

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 6月30日(月)23時31分24秒
  元気だしてよぅ~~~!
貴女がそんなだと私まで悲しくなるじゃないですか~う、う、う 。・°°・(>_<)・°°・。
じんぱちさんも仰ってくれていますが、あれはたしかに小説書きさんに対する謙遜ですよね。
ただ、自分勝手なファン達にうんざりなさっているのかなとは思いましたが…。
もしもほった先生がとてもキ真面目な方だとしたら、こんな風に同人で騒がれるのが物凄い苦痛なのかもしれないし…作品に思い入れがある分、許せないとか思ってらっしゃるのかもしれない。
大っぴらに同人としてお楽しみをやっている私たちも、自分が遊んでいる事の意味を考えなければいけないのかも…。って!問題提起してどーするよ?慰めになってないじゃんか~(-。-;)
でも私的にはほった先生は
もと同人女だと信じて疑っておりません!
 

ももいろひつじ様~!!!

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 6月30日(月)22時53分25秒
  タイタニック!←しつこい
私的にはジャック=アスラン、ローズ=小林沙苗さん、ローズの婚約者=緒方精次(むちゃくちゃやん)ですね!
「怖いかい?」なんていや~んまさか~!!!
こわくなんてないですッ!むしろ美味しそうでッ!むしゃぶりついてしま…ボカッ!o-_-)=○)゜O゜)(殴)

ぴえろイベントチケット…お疲れ様でした…。
最遊記(石田さん)パワーですかね?幽遊?おたく道は長くて険しいのですね…
でも貴女しか頼れる人が居ないんです~頑張って行っていただいて、レポを!お願いします~!(号泣)
 

あわわわわっ

 投稿者:じんぱち  投稿日:2003年 6月30日(月)21時58分44秒
  こんばんは!じんぱちです。

能天気な気分でお邪魔しにきたのですが、
なんだか、真剣にお悩みの方とかいらっしゃって・・。
いいですか?ごめんなさい。馬鹿なカキコしちゃってもいい?

頑張ってくださいね。→うどサン。 オロロロ。
素敵な作品を書かれた方が、その作品に対して「どうでもいい」みたいな発言をされると
ファンである読者は、哀しくなりますものね。
でも、ほった先生は漫画の方なので、小説書きの方を立てて、
ああ仰ったんではないかと、思いますよ。涙を拭いて頑張ってくださいねv
ほら、笑って?キャンディ 君は笑っている方が可愛いよ ←慰め方がいちいち古い。


そうそう!!あきみさん!
ワタシ知らなかったんですよ。
でんでん虫×加賀が、きちんとUPされていたなんて(大笑)
こーいうコトはお知らせに来てくださいな。頼みますよ。
あはは。加賀ってば馬鹿だ~~vv本当に胸に乗っけてるよvvあはは!!!
悶えてるよ、イヒヒ~~。

あきみサンがアキラを好きになったのは、「囲碁の相手・・探してるの?」ってトコなんですか。
あんな愛らしいアキラを見て、好きになられたのに、
なぜ、鬼畜アキラも守備範囲になるんだか(笑)神秘ですね。

ワタシがアキラに興味を持ったのは、進藤を求めて他校にまで足を運び、
思いっきり、理科室のカーテンを閉められた時ですね。←アニメ。
その時まで、同人的には見てなかったので、「これってホモ漫画??」って
吃驚して、夕飯の春雨サラダが鼻から飛び出しました。←ほった先生のお話から、読み手を引き込む為に、フェクション30%含ませました。

14日のチャット。
出来れば、私も参加したいです♪
それでは、人様の掲示板で長々と失礼いたしました。
ごめんなさい。

 

ありがとうございます

 投稿者:うど メール  投稿日:2003年 6月30日(月)03時00分41秒
  リンクわざわざ貼ってくださって、
うど泣いてしまいました....
つーか今も泣いてます...
ヒカルの碁唯一の支えだったので、

でもほった先生もいろいろ大変だったみたいですね...
何となく気持ちわかるなぁ...

はっきし言って今鬱です....
本当これからどうしよう...(泣)
ほった先生の家行っちゃおうかな...(無理だって)
囲碁必死で勉強してプロになって講議しようかな...(無理だって)
ああ、でも酷いよ~裏切りだよ~(号泣)

なんかテンション低い事ばっか書いてしまってすみませんっ
やっぱヒカルの碁に依存してたんだろうなぁ....

ああ、また!!すみません暗くてっ
今も泣いててマジヤバいのでこれで失礼しますっっ(泣)
 

お邪魔します

 投稿者:ももいろひつじ  投稿日:2003年 6月30日(月)00時04分6秒
  こんにちは。ももいろひつじでございます。
先日はこちらのあきみさんの日記から折角8/17のぴえろのイベントの情報手に入れたのに・・・。
チケット争奪負けました・・・。爆死。Σ(゜皿゜) ガビーン
でも一応まだ諦めまてせん。・・・。行きたいですよね・・・。いいですよね。
あきみ様も今回厳しいようですので、レポもお待ち下さっているというのに。(T-T) ウルウル

タイタニック!良かったですね!吹き替え。私初めて見ました。(今更!?)
声がいいと、魅入るからきちんと最後まで見れたんでしょう。
(私的にはジャック=アキラ君、ローズ=ヒカルで想像しちゃってました。
「いいかい、ヒカル。」とか言われリードされたら・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)
夏姫ちゃんとは逆だ・・・。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ)
 

夏姫柳美さま~~~!!! 

 投稿者:あきみ&lt管理人&gtメール  投稿日:2003年 6月29日(日)23時49分38秒
  タイタニック!(*^。^*)
よかったねェ~もう最高やんな!「愛してるよ…キラ…」やもんね!←そんな事言うてないって
PS平安のアキラさんの「愛してる…佐為…」にも腰くだけでしたが!←だから言うてないっての
オガアキ前提のアキヒカ、クルアス前提のアスキラがツボな私だもんで。おほほ。

話は変わりますが「果てなく…」むっちゃ良かったです!切なくて…ラスト感動してしまいました。
クライマックスが近づくにつれ、光と明が可哀想!るみさん酷い!とかって思ってたんですけど、そうか…こう繋がるのか…って、納得してしまって、上手いなぁ…って感嘆のタメイキが。
「simple…」も続きがむちゃ気になる~面白そう~どうやったらこんなお話を考え付けるんですか?凄いですねェ…マジ尊敬するわ…!!!

あ、読みたくなった方はご連絡下さい。夏コミに参加されるそうですよ(宣伝♪宣伝♪)
 

うど様~~~!!!

 投稿者:あきみメール  投稿日:2003年 6月29日(日)22時56分38秒
  あははははは!!!
てっきりファンなんだと思ってました。失礼コキました~(^_^;)

ところでほった先生の暴言、の件ですがここにあります。
まぁ、暴言っていうのは言い過ぎだけどね、少なからず、ショックをうけたのは事実です。
韓国クレーム説を聞いた時、私なんて朝日新聞や、朝日放送見るのすらムカついてヤメましたね。
高永夏に罪はないとわかっていながらも、21巻見るのが嫌でした。
あと14日か…。複雑な心境ですね。



 

ビバ!タイタニック

 投稿者:夏姫柳美  投稿日:2003年 6月29日(日)17時29分20秒
  「タイタニック」今まで見た中で(一時期、ハマリ映画を5回観に行った)一番、ジャックの吹替えの声があってました♪アスラン様じゃあ~りませんか(^^)
もうパソが家にあったら速攻、あきみさんにメールってましたよ!!!あの声で「怖いかい」とか言われたら腰くだけです(^^)すみません暴走カキコで・・。
密かに「タイタニック」のジャック=ヒカル ローズ=アキラ ローズの婚約者=緒方九段で妄想入って見てました(><)
 

HP来て下さってありがとうございます!

 投稿者:うど メール  投稿日:2003年 6月29日(日)10時26分25秒
  あ、あの...うどって名前は決してうど鈴木が好きなわけではないのです!!
やまうどッて言う野菜があってそれが大好きなんです!!
観光地に行くとよく売ってる....(どうでもいいって....)
小説...期待させといてあんなヘタレですみませんね(泣)

にしてもトップページを見たのですが
ほった先生の暴言は本当ですか??
うどは韓国からのクレームがきて連載終了って聞いたとたん
大好きなキムチを食べるのをやめました!
そして韓国語を勉強しようともおもいました....
でもほった先生がそう言うんじゃ....(泣)

と、とにかく7/14のチャット楽しみにしています~っ
でわでわ。

http://www1.odn.ne.jp/~cks20980

 

レンタル掲示板
/4