teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山田先生石山先生

 投稿者:ぽぽん  投稿日:2013年11月 6日(水)12時37分55秒
  今か金塚小学校の6年生で、去年担任でいてくれた、石山武先生と、山田先生が他の学校に


移転しました。


とても石山先生はやさしくて面白くて運動神経抜群で、鉄棒は引くぐらいでした。


そんな先生はどこへいても追いつかない存在です。


10月6日運動会があったのですが、最後のかたずけの時山田先生は他の学校の先生なのに


かたずけをずっと手伝ってくださいました。


うれしいです。
 
 

すません

 投稿者:ぽぽん  投稿日:2013年11月 5日(火)19時50分46秒
  今大阪市立金塚小学校6年生です。来年金塚ついて語りたいです。


あと半年小学校生活1日1日がんばります!!!


1日1日が小学校生活最後ですから!!!


ショックなこと。。。ロン毛のクラスメイト(男が急に神が短くなった。))


お知りぐらいまであったのに。。。


受験らしいです!!!
 

明けました!

 投稿者:山岸だよん  投稿日:2012年 1月 8日(日)01時45分55秒
  2000年なんて、未来未来と思っていたのに、もう2012年。2000年が始まって12年も経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか?もう、お正月気分なんて、ないよねぇ。普通の毎日。今年もみんなが元気でいますように!今年もみんなで会えますように!  

いいね!

 投稿者:ハッシン  投稿日:2011年11月21日(月)21時59分34秒
  ホームページにFaceBookの『いいね』ボタンを付けみました。  

リベンジ同窓会

 投稿者:山岸だよん  投稿日:2011年11月 6日(日)23時39分27秒
  あれから一年。11月5日土曜日、夕方5時からなのに一時間前からワイワイヾ(=^▽^=)ノもちろん今回は担任の嶋津先生出席いただきました。
皆さんお疲れ様でした!今回これなかった皆さん、ぜひまた次の機会にあいましょうね!それまで元気でね(・∀・)ノ
追伸:ご父兄で嶋津先生に会いたいかたがいて、会費払うから出席させてほしいな、との声がチラホラ。皆さんまたご検討よろしくお願いいたします。
 

リベンジ

 投稿者:ふくい  投稿日:2011年10月11日(火)16時50分9秒
  今度こそ?の本番、いよいよですね。幹事のみなさんは本当にご苦労様です。盛り上がっていきましょう!!  

リベンジ

 投稿者:ハッシン  投稿日:2011年 5月16日(月)23時17分29秒
  さて皆さん、リベンジどうしますかね~?  

ブログ

 投稿者:ハッシン  投稿日:2011年 1月29日(土)13時00分47秒
  直士のブログ面白い\(^o^)/  

(無題)

 投稿者:ハッシン  投稿日:2011年 1月11日(火)01時24分10秒
  画像をUPして皆さんにメールしましたが、届いていますか?  

あけおめ

 投稿者:橋本  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時42分27秒
  明けましておめでとうございます。
やっと、画像のUP、報告も終わりホッとしております。
今年も同窓会リターンズ等進めて行きたいと思いますので、ご協力お願いします。


 

レンタル掲示板
/14