teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夢が広がるなぁ~

 投稿者:エンディー  投稿日:2009年10月22日(木)23時48分49秒
  ええどすなぁ~
海南島もベトナムも昔雑誌に載ってたわ。
暖かいやろし、よろしいなぁ~
開拓してきてよ!!
 
 

ちなみに

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月21日(水)01時29分28秒
  今の仕事なら上海以外にベトナムでっていう「手」もあるんやけど
海南島と同じスウェルパターンやわ。まぁまだ先やけどチャンスがあればGETするわ。

ベトナムはダノン近くにサーフポイントがあるなぁ
おそらく行くとすれば職場はハノイやろけど。
ハノイからダナンならエアで1時間くらいやし、上海から海南島の3時間エア+2時間ドライブより大分快適やろなぁ。

まぁまずは海南島攻めるわ。
 

海南島

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月21日(水)01時22分24秒
  北東みたい。
10月~3月がメインシーズンみたいやわ。
つか先々週~今週と台湾付近を西に走ってるいくつかの台風でずっとギャランティぽいわ!
波情報とかないし、ココ↓チェックしてるだけやけど。
http://www.stormsurf.com/
http://www.wetsand.com/swellwatch/
 

海南島

 投稿者:エンディー  投稿日:2009年10月21日(水)00時00分23秒
  いいね~
海南島は北西の季節風で波が立つの!?
 

日本海

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月17日(土)23時59分42秒
  シーズン到来やなぁ

こちらは今上海、上海も寒なってきたし
帰ったら日本も寒なってるんやろなぁ

来月は有給とって海南島行くぞー!
 

発見目!!

 投稿者:エンディー  投稿日:2009年10月13日(火)20時01分37秒
  日本海はおばちゃんの気分次第で…^皿^
日本海だけは常に天気図と丹後の波浪実況をこまめにチェックせなあかんね~

ところで、新しい筋トレを発見しました!!
それはWiiのボクシング。自分の動きをセンサーで感知してくれてゲームが進むので、ほんまにボクシングの動きをしなければあきません。
パンチをして引っ込めてという動きをひたすらしてると次の日は背筋が筋肉痛になること間違いなし!!
楽しみながらできるので一度お試しあれ~^o^
 

North East Swell of Japan Sea

 投稿者:woody  投稿日:2009年10月13日(火)14時11分7秒
  昨日は仕事で夜勤明けで朝9時ごろから,ゆっくり出かけました.
ちょっと乗れたらいいかな,って気持ちでロングボード持って丹後半島に向かうと・・・
あ,頭サイズあるやん!
北海道の横の低気圧から送られてくる北東うねりで,まさかのサイズアップ
人も少なめでイイ天気,とりあえず行ってみてよかった.
妻は2日連続でしたが・・・
 

波情報

 投稿者:エンディー  投稿日:2009年10月 7日(水)18時39分38秒
  明日の朝3時の波情報が風速51m、波高11.4mって、ありえへんやろ!!  

おつかれさん!!

 投稿者:エンディー  投稿日:2009年 9月24日(木)23時32分27秒
  皆おつかれさん!!
久々に一緒に波乗りして楽しかったね~
次回は日本海か千葉で一緒に波乗りしたいね~^o^
その時までキープ  コマネチ!!
 

伊豆トリップ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月24日(木)14時11分49秒
  >woody夫妻&エンディ夫妻
伊豆トリップお疲れさまでした
  久々に一緒に波乗り楽しかった!!
次回は千葉でやりましょう
 

レンタル掲示板
/10