teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TO.SZK231★さん

 投稿者:Kenzi  投稿日:2004年 2月27日(金)23時50分56秒
  こんばんは。
今回は、いろいろとありがとうございます。
下に変な書き込みしてる人がいますが、とっても喜んでいます。(笑)
ぼくはただいま懸命に更新作業中です・・・。
画像の使い方なんかは、ぼくも勉強になってます。
ホントにホントにありがとうです。
皆さんも、近日中にホームページをリニューアルしますので
楽しみにしていてくださいね。
 
 

TO.SZK★さま

 投稿者:咲月  投稿日:2004年 2月27日(金)23時36分13秒
  にゃにを言ってるだがにぃ~~っっ!SZKおかしいだがにっっ!
足は1本じゃないだがにっ!8本くらいだがにっっ☆もつれるだがにぃっ~(笑with Kenzi)
うちは毛が1本生えた波平さんです(壊)
やっぱりいい作品はたくさんの人に見てもらわないとねっ☆★
ほな、寝るわぁ。。おやすい★
 

どもども。

 投稿者:普通じゃないオーラのSZK★  投稿日:2004年 2月27日(金)23時20分8秒
  こんばんわんこ♪
昨日電話で言ってたけど、ここまでスペシャルに書いていただけるなんてー(笑)
どうもありがとうございますです☆
なんだか恥かしいなー。ほんとに凄くないのにさ。やっと足が一本生えてきたおたまじゃくしってかんじなのに。
日記のアイコンもう少しかかりそうです。明日には渡したいんだけどね。遅くても日曜にはお渡ししまっする。
ほいじゃったら~♪
 

TO.CYAKIさん

 投稿者:Kenzi  投稿日:2004年 2月23日(月)20時54分0秒
  ラジオ聞いてくれたんですね。
ありがとうございます。
確かにどっちがボケか?と言われるとなんとも・・・。(笑)
放送からもそんな感じが伝わったみたいですね。
普段からあんな感じで、ボケあっています。
新曲がんばって作りますーーー!
 

TO.CYAKIさま

 投稿者:咲月  投稿日:2004年 2月23日(月)19時23分22秒
  おつかれっ☆備えあれば憂いなしってか!?うんっ!質問に答えるよん!ボケはね、、両方です♪つっこみもしますっ!二人がお互いの動きを見てササッと後ろに行ったり前に行ったりしてね(笑)今、曲を作っております。なんかはずかしぃぃぃぃぃぃ~っっ!  

だって・・・

 投稿者:CYAKI  投稿日:2004年 2月23日(月)16時48分1秒
  普段ラジオなんて聞かないから
忘れそうで怖かったんだもん!(笑)
笑いは大事よ~
ちなみに・・・けんちゃんさっちゃんじゃ
どっちがボケなんだろ?!(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/5524/

 

TO.CYAKIさま

 投稿者:咲月  投稿日:2004年 2月23日(月)10時29分40秒
  おはよぉ~しゃん!!7時からってのがすごいね!ちあき姉が普段のせっかちさっちゃんみたいじゃん(笑)そこまでしてくれて嬉しいよ☆ありがとうっ!しかし笑いっぱなしだったねぇ。人にはあー言ったけど収録の時はそんなつもりはなかったんよーどこに行ってもこんな調子だよ(笑)ま、健康のために笑い通すよっっ!  

聞いた!聞いた!(笑)

 投稿者:CYAKI  投稿日:2004年 2月23日(月)09時54分41秒
  もうね、忘れないように
7時からラジオつけてた(笑)
曲も2曲もかけて貰えて良かったね~^^
さっちゃん・・やっぱり笑ってばっかだし?!(笑)
でも、そこがいい所だもんね!
リスナーの人に”チェックメイト”の良さが
十分伝わったんじゃない?!
新曲も楽しみにしてるよ~^^
 

みなさんありがとうございます!!

 投稿者:Kenzi  投稿日:2004年 2月22日(日)21時42分11秒
  昨日はたくさんの方に爆弾発言を聞いて頂いたようですね。
温かい応援の書き込み、本当にありがとうございます。
昨日は、ぼくの実家の方でラジオの前にみんなで並んで聞きました。
このホームページは掲示板のみですが、
携帯からもアクセスできるようになっているので
咲月はガンガンお返事書き込みしてましたが、
ぼくは携帯の書き込みは不得意!?なので
家に帰ってからの書き込みです。(笑)

今回のラジオ出演などいろいろな
みなさんから支えられている事を実感する日々です。
これからもさらによい音をお届けしますので
応援のほど、よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:COOL-WATER  投稿日:2004年 2月22日(日)12時00分28秒
  本当びっくりでしたよぅ。久々のびっくり事件です。笑
半分メンバー?よっしゃ!笑 舞台裏の雑用まかせなしゃい!ドンドンやっちゃいますけん。笑
これからもヨロシクお願いしますねー☆
 

レンタル掲示板
/9