teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


のった!

 投稿者:it  投稿日:2009年 5月15日(金)10時49分0秒
  明日は無理なので、本日強行しましょう!  
 

急出巣我

 投稿者:  投稿日:2009年 5月15日(金)09時56分9秒
  今日とか明日ってどう?  

行きてー

 投稿者:it  投稿日:2009年 5月14日(木)11時10分59秒
  『写胃に穏』はもう無理メン。
でも20年前のhit曲がいいなぁ
はい、行こう! いつ行く?>蟹、山羊
 

久しぶりに

 投稿者:  投稿日:2009年 5月13日(水)14時10分15秒
  歌ってきました。
カラオケステージで「雨上がりの夜空に」
気持ち良かった。

謝意に音、聞きたいな~>IT
 

清志郎が逝っちゃいましたね。

 投稿者:K2  投稿日:2009年 5月 4日(月)01時12分40秒
  日本ロックの象徴、RCサクセションの唄で追悼しています。
『スロー・バラード』、『トランジスタラジオ』いいね~。
『ボスしけてるぜ』最高!!
 

あざっす

 投稿者:K2  投稿日:2009年 4月10日(金)23時29分7秒
  誕生日直後に色々起こってます。
これ後厄!?
・PC壊れた。
・客のディスク壊れた。
・客のオンライン落ちた。
続かないといいけど・・・
ラウンド中にゴルフボール飛んでこないか気をつけよ。
 

スマソ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)14時57分30秒
  遅ればせながらオメ…こ?
ちと慌ただしくて失念してました…ごめんちゃい。
42歳ってマジおっさんになっちゃったね~。
飲み屋のね~ちゃんが年聞いた時の反応がちがうもの(笑)
そっちは集まって飲めて羨ましいね。
また4人で飲む機会あるといいがのぉ。
 

だいじょびじゃね。

 投稿者:K2  投稿日:2009年 3月31日(火)23時59分2秒
  都合の合うときでいいさ~

俺誕生日なんだけどお祝いことばとかね~のか! >M
北中のうーじ畑の傍でタバコ見つかってランニングで
勘弁してもらったのは俺のお陰やし~
 

すまん!

 投稿者:it  投稿日:2009年 3月31日(火)16時42分24秒
  3日がねー家の都合で無理っぽくなりやした。
調整してもいいですか?ご都合をお聞かせなさいまし。
 

4.3.Fri

 投稿者:  投稿日:2009年 3月30日(月)13時03分20秒
  職場の送別会が入っちゃったっす。
先やってて。後で行くので。
 

レンタル掲示板
/10