teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:つるや食堂  投稿日:2008年 1月12日(土)15時17分29秒
  久しぶりにココに来ますね。
なんだか更新が止まってる感じなんで
とても心配です。お体は大丈夫ですか?

韓国版ミントOP見ましたけど
あんがい普通でしたね。
子供に見せても安心な作品なのに
何ゆえマニアにしか受けないのか・・・・
まあそこがミントの持ち味なんでしょうね。
 
 

お元気ですか?

 投稿者:カゲヤ  投稿日:2007年11月16日(金)22時56分0秒
  最近、更新が無いようですがお元気ですか?
それはさておき、『kawaii!jenny』と『なこ部屋』がとても似ているような気がします。
それはまるで姉妹の様デス。
 

おっと、最近出たかな

 投稿者:宮村敏幸メール  投稿日:2006年 9月25日(月)19時05分37秒
  おっと、出てきましたね、Amazonでのコメント。

まあ、それはさておき。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同じくAmazonのリストの中で、当の「ミント」役の声優・兼主題歌担当の笠原弘子さんの
CDアルバムの中で、「スイートミント」関連3曲が入っている「My Best Friend」というのを
ご存知でしょうか?…ここで聞く話じゃないですか?^^;
 

追伸

 投稿者:宮村敏幸メール  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時43分12秒
  <先の書き込みの続き>
あ、最初の書き込みの時のレビューは今時点ではまだ出てきてませんよ
それに、このCDには、「ミンキーモモ(空・海両方)」も「マリーベル」も
主題歌が全く入ってないんです(T_T)。
 

うーむ、そうでしょうけどね…?

 投稿者:宮村敏幸メール  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時39分48秒
  まあ、先程述べた「アニメージュ 魔法少女コレクション」のAmazonでの紹介ページを掲載しておきます。この現物の曲名リストを見ると、私が「ぴえろ魔女っ子ばかり」と言った意味が分かるかと思います。

私もAmazonでレビューをつけ始めましたが(ペンネーム・TM47"S50")、この「アニメージュ 魔法少女コレクション」は「星4つ」としました。「スイートミント」を含めた「葦プロの魔女っ子」も全部入っていたら「星5つ」をつけるつもりでしたけど^_^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000CBC1E/ref=pd_rvi_gw_2/250-4626552-6508226?ie=UTF8
 

まだ完治はしていませんが・・。

 投稿者:たけぞう  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時22分34秒
  病気のほうはまだ完治していませんが、ずいぶん良くなりました。心配をおかけして申し訳ありませんでした。

☆宮村敏幸さん
スイートミントDVDが発売されましたので、以前にあったスイートミントDVD化運動(たのみこむ)のようなものはないと思います。
とはいえ、スイートミントのBGMの未収録曲がCD化されていないのも事実です。
DVD特典での『未収録BGMのCD』封入を期待していましたが、それもありませんでした。残念ですが『葦プロ魔女っ子版CD』の発売は難しいと思います。
 

病気が治りましたら、お返事下さいね

 投稿者:宮村敏幸  投稿日:2006年 9月 1日(金)21時38分2秒
  初めまして、宮村敏幸と申します。病気だとのことですが大丈夫でしょうか?
直ってからでよろしいですから、この話の方に回答願えますか?

3年ほど前に「アニメージュ 魔法少女コレクション」なる音楽CDが出たのですけど、収録曲を見てみると「ぴえろ魔女っ子ばかり」と言う状態だったんですよ。
これに対応して、「スイートミント」も含めて「葦プロ魔女っ子版」を出そうと言う運動が盛り上がっているとお考えでしょうか?(スイートミントはたったの2曲ですけど…)
 

(無題)

 投稿者:こんどっち  投稿日:2006年 6月13日(火)02時16分20秒
  >たけぞうさん
お体大丈夫ですか?色々やりたい事ってのが興味深いですが…
今は治療に専念してくださいね。
これからもちょくちょくのぞきに来ますよ。
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:たけぞう  投稿日:2006年 6月11日(日)21時15分10秒
  3月に体を壊してしまい、更新が止まっています。病名は頚椎椎間板ヘルニアだそうです。
左腕がしびれてどうしようもない状態です。もうしばらくお待ちください。
☆こんどっちさん
スイートミント関連でいろいろやりたいことがあるんですが、しばらくお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:こんどっち  投稿日:2006年 6月 8日(木)03時34分2秒
  ミントの情報を求め、さまよい歩いてここにたどり着きました。
最近あまり書き込まれてないようですね…みんなもっと盛り上げましょうよ!
つっても、新しいトピックも無いし難しいか~
15年前にリアルで見てたんですけど、最近オクでサントラ買ったんですよ。
久々に聴いて感動しましたよ!
 

レンタル掲示板
/10