teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは。

 投稿者:はじめまして  投稿日:2006年 8月17日(木)16時24分29秒
  猫大好きです。ワッチミー!TVってとこで、猫の動画募集してるから送ってみました。観てみて!

http://www.watchme.tv/e/nyanko/

なんか結構商品いいよ。。。 私も早速投稿してみました。 投稿数すごい少ないから、今ならもれなく商品が貰える!?(^^)
 
 

ありがとうございました

 投稿者:Y.Takahashiメール  投稿日:2005年 6月25日(土)13時20分20秒
  Sandy さん、展覧会にお出で頂きありがとうございました、貴方のホームページの写真と印象が違っていたのでその時に分らなかったので失礼しました。後で、貴方から頂いた歴史の漫画本に一緒に入っていたグリーティングカードを見て分りました、もっとゆっくりお話が出来たら良かったですね、残念でした。又高雄で展覧会が開けたらゆっくりお話しましょう。7月3日まで開催していますので、又見に行って下さい。ありがとうございました。

http://mink193.hp.infoseek.co.jp/

 

凄く嬉しいです

 投稿者:Sandy, Taiwanメール  投稿日:2005年 6月22日(水)18時05分57秒
  今日、高橋行雄さんの猫の個展が台湾高雄中正文化中心の雅軒で開かれています。仕事を抜け出して、高橋さんの絵画展を観にいっていきました。会場へ歩いながら、高橋さんの本人に出会えるなんて、とてもワクワクしていました。
わたしが作品を見たところに高橋さんが入ってきました。
ちょうどいいタイミングで、会場にいらっしゃっている高橋さんに会って凄く嬉しいです。(*^_^*)
私の日本語がまだだめなんので、随分緊張してご挨拶いたしました。
このたび、実物も見れるなんて、本当によかったと思っています!
繊細なラインで描かれた猫にとても感激しました。
私、高橋さんに書いておいたグリーティングカードと高雄の歴史についての漫画本をお送りいたしました。
でも、私は、仕事のため、より長くとどまることができませんでした。残念です。
高雄中正文化中心の近くに住んでいるので、又、お邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。お邪魔致しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/sandymiao/

 

初めまして

 投稿者:Sandy, Taiwanメール  投稿日:2005年 6月12日(日)12時44分7秒
  初めまして。
私、台湾高雄出身のサンディです。
高橋先生の「猫」が、このたび台湾高雄で展観されることなんて、すばらしいことと思います。ぜひ一度拝見させていただくのを楽しみにいたします。
高橋行雄先生の描かれる見事な猫の作品が、なんと言っても、世界では代表的なものですね。
高橋さんの絵を見せていただいて、感謝したい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
これからも頑張ってすてきな絵を描いてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/sandymiao/

 

AU CHAT DORMANTについて

 投稿者:甲田メール  投稿日:2004年 5月 5日(水)22時39分49秒
  はじめまして。パリのAU CHAT DORMANTで個展を開かれていますね。その関係で、高橋先生のHPからこのBBSに辿りつきました。実は、パリのこの店を探しております。20年前の地図では、Babylone駅の近くにあったのですが、今もその場所にありますでしょうか?最近の地図ではよく分からないものですから、よろしければお知らせくださいませんでしょうか?私は「雀通りの猫のうた」というシリーズで曲を書いております。どうぞよろしくお願い致します。お邪魔致しました。

http://www5.ocn.ne.jp/~kouda

 

お礼のメール

 投稿者:大場雅美メール  投稿日:2004年 4月21日(水)12時20分36秒
  高橋先生、大丸神戸店におきまして我が家のネコの肖像画を描いて頂き、有難うございました。
大丸より4月18日無事納品されました。 
18年共に生活してきました「姑娘クーニャン」も先生の手により我が家に帰って来れたきがします。 毎日「おはよう、おやすみ」と語りかけて、まるで動き出しそうな気がいたします。
心よりお礼申し上げます。
先生もご多忙ゆえ、お身体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:さこ♪  投稿日:2004年 4月 8日(木)11時07分27秒
  ガローミャゴーさんからのリンクで遊びにきました 私も一度ガローミャゴーに
行った事が有ります 猫が楽しく遊んでいましたよ 又来ます
これからこのページをゆっくり見させていただきます

http://www5b.biglobe.ne.jp/~orionza/

 

はじめましてm(_)m

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2004年 3月 9日(火)01時52分56秒
  高橋さん、こんばんわぁ(^-^)

わたしも猫が好きでHPのトップを飾ってます(^^;;;
仕事はジュエリーのデザイナー&職人をしています。。。
ジュエリーの関係でも猫をよく作りますよぉ(^-^)

また遊びに来ますねぇ(^-^)v

http://www6.ocn.ne.jp/~jc-hiro/

 

aonekoさんへ

 投稿者:高橋  投稿日:2004年 3月 6日(土)11時57分25秒
  aonekoさんも猫が好きですか?
個展に向けて頑張ってください。
出来ればメールアドレスでも知らせてください。
 

こんにちわ!

 投稿者:aoneko  投稿日:2004年 3月 4日(木)18時50分15秒
  猫の絵の描き方の本を見て高橋さんの絵に興味を持ちました。繊細なラインで描かれた猫にとても
感激しました。私も猫の絵を描いているのですが、高橋さんの絵を見て繊細なラインが出せたらと思い色鉛筆を取り入れてみました。高橋さんのようにはいかないのですが、個展にむけて絵をかきためています。これからも頑張ってすてきな絵を描いてください。高橋さんの絵を見つけられて感謝したい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/2