teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)12時42分45秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/355
 
 

激うつ。

 投稿者:立岡  投稿日:2007年 9月13日(木)14時39分29秒
  みーんな
消えちゃえばぃぃのに。

みーんな死んぢゃへばぃぃんだよ。
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2007年 3月19日(月)01時50分13秒
  「 しんどぃ。 」 って
素直に言ぅのはダメデスカ。

言えなぃ関係なら
恋人・家族には
なれなぃかもしれなぃ。。

ヒトはそこを我慢して
大人になってくんだろぅか。

我慢するのが
大人の振る舞ぃなんだろぅか。
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2006年11月25日(土)23時18分3秒
  憑ぃてる
と言った途端
こんなんなっちゃぃました。

私はやっぱし
友達には何も言わなぃので
ひとりで考えてしまぃま酢。

メル友には救われてゐま酢。

ひとときの安らぎで酢。

考えがまとまりません。

だから
何も言えなぃ。

ぃまの自分は
ちょっとしんどぃ。

自分の為に
距離を置ぃてあげなぃと
苦しぃで酢。

少し機を見計らって
それを告げたぃと思ぃま酢。

毎日
楽しく生きたぃで酢。

こんな性格だからこそ
もぅ何も考えたくなぃで酢。

自分の性格
分かってるからこそ
何も考えたくなぃので酢。

ヒトと距離を置きたぃので酢。

あなたの成長に
私を当てはめなぃでくださぃ。
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2006年11月25日(土)20時42分7秒
  苦しぃ ‥

から逃れたぃ ‥

自分のぃぃ麺を
引き出してくれるよぅな相手はゐなぃのかな。。
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2006年10月24日(火)02時57分19秒
  ぃぃコトはあるし
慕ってくれる人や
愛してくれる親や友達もゐるのに
早く生涯を終えたぃ。

早く死にたぃんだゎ。
早く楽になりたぃ。

もっともっと価値のある人が沢山ゐるのに
役に立ってなぃ私が生きてたってしょうがなぃ。
申し訳なぃ。

30年生きたら
もぅ充分だよ。

もっともっと仕事で忙しくて時間のなぃ女の人達に
私の過食したりネットしたり
寝たりしてる時間をあげたぃ。

私も楽になる。
無駄な時間を費やして
後悔や堕落、しなくて済む。

時間貯金箱が
ほしぃなぁ ‥

脂肪が時間になったらぃぃのに。
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2006年10月23日(月)10時47分25秒
  死にたくなる。

もぅ終わりたぃ。

消えたぃ。

早くお迎えが来てほしぃ。

生きるのはしんどぃ。
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2006年10月 7日(土)22時13分35秒
  消えたい
消えたい
消えたい
消えたい

過食しても消えない

消えたい
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2006年10月 6日(金)22時52分5秒
  誰かひきこもっててぃぃよって言ってよ。
なぜみんな追ぃ詰めるの?
( 誰も悪くなぃ )
( 悪ぃのは私の状態茸 )

解ってても言ぃたくなるよ。

八つ当り、してしまぅよ。

そんな人になりたくなぃのに ‥
 

(無題)

 投稿者:立岡  投稿日:2006年10月 5日(木)21時07分33秒
  なんでこんな波あるんかな?
ひとりでゐるから?
 

レンタル掲示板
/10