teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいかげん

 投稿者:りの  投稿日:2009年11月 3日(火)09時46分30秒
  もう、閉じようと思っているこの掲示板だけど、削除のしかたが分からないです^o^;
また放置します=3
 
 

もうすぐ春です

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 3月26日(木)20時26分21秒
  今日は3月なのに雪が降って寒かったです。風邪なんかも引いたりして(>_<)。みなさんも気をつけましょうね。

http://yellow.ap.teacup.com/rino910/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 1月 6日(火)19時45分22秒
  またまた1年以上放置してました。。
気がつけば、もう2009年です。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
 

レノンズデー

 投稿者:のりこ  投稿日:2007年12月 8日(土)19時36分29秒
  今日は、ジョン・レノンが熱狂的なファンに射殺された日なので、レノンズデーというわけだ。MTVや、M-On TVでは、ジョン・レノンのミュージックビデオ特集をやってる。
一定期間投稿がないと広告が掲載されるから、更新してみました。。
 

放置してました…

 投稿者:のりこ  投稿日:2007年 5月14日(月)15時33分5秒
  約半年、放置してました。。どうぞ、私のブログの方を読んでもらえたらと思います。よろしくお願いします。

http://yellow.ap.teacup.com/rino910/

 

四緑木星

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年12月21日(木)18時30分0秒
  来年29歳(他)になる人の運勢です。
↓↓

良好な運気の年と言えますが、万事に目一杯頑張るよりも、
少し余裕を持つことがスムーズに過ごせるコツと言えます。
物質運に恵まれ、考え方も前向きで新しい企画をたてたり、
生活面の転換を計画し成果が上がる時です。注意すべきは、
金運は良い様でも出費がオーバーになり、収支が合わない
傾向にあります。まず計画性を持ち、自分のプライドに振り
回されない様、予算内で物事を進めていくことが良い結果に
つながります。今年は団体旅行や友人との会合、結婚式などの
交際費が多く、多忙且つ楽しい年でもあります。それぞれの
年代に応じた社交の場で有意義に過ごしましょう。異性運は
巡り合いのチャンスが多いため、本分を忘れて独走してしまう
ことのない様に。賭け事や、浮気心は後に大きなつけを負う
ことになりかねません。金銭の依頼事は断って安泰。健康面は
胃腸、歯のチェックをすること。

http://yellow.ap.teacup.com/rino910

 

SATC占いPart2

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年12月 6日(水)16時52分3秒
  こっちの占いは、女性用と男性用に分かれています↓

http://www.paramount.jp/satc/enjoy/enj00600.php

ちなみに、私は「キャリー」で…
奔放な恋愛を楽しむ根っからの楽天家。でも、一人の相手にのめり込むと苦労しそう。
だそう。

あんまり当たってない気もするな。

http://yellow.ap.teacup.com/rino910

 

SATC占い

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年11月27日(月)15時42分47秒
  いっちゃん>
これやったら、私、シャーロットだったよ!

http://u-maker.com/115577r.html

http://yellow.ap.teacup.com/rino910

 

インハーシューズ見た

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年11月26日(日)09時37分45秒
  インハーシューズ見たよ~。
キャメロンの服装とか髪型に気をとられて、
映画の主題は観ててあまりよく分からなかったから、
もう一回観ようと思うよ^^

あと、SATCのシーズン1、ようやく借りてきたっす。
あらすじほとんど読んでないけど、分かるかな?

家にポップコーンとペプシがあるから、
食べて飲みながらゆっくり見よーっと。

http://yellow.ap.teacup.com/rino910

 

当たってるぅ~

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年11月18日(土)14時05分43秒
   今週のアンアンは占い特集で、そのなかで「天然記念物占い」
ってのがあって、占ってみたら、私は「ゲンジボタル」だった。
読んでみると、けっこう当たってるなぁ~。

〇性格
 夏といえばゲンジボタルというように一際キャラ立ちしているあなた。
発想がユニークで直感的に物事をとらえながら、他の人とは違う独自性を
アピールしていきます。タマゴのうちから発光して存在感を放つだけあって
どこにいても目立つはず。ゲンジボタルが空中を舞うように自由に飛び回って
充実感を得たい人ですが、持久力に乏しくて興味の対象が変わりがち。刺激を
求めて手を広げすぎたり、珍しいものや新しいものなら何でも即手に入れたがる
ため収支バランスが乱れっぱなしに。でも、今を優雅に過ごし、あくせくしない
のがあなたの持論でしょう。

「興味の対象が変わりがち」っていうのと、「今を優雅に過ごし、あくせくしない」
っていうのが特に当てはまってるみたい。。

ちなみに、私の友達を占ってみたら、一番多かったのが同じゲンジボタルで、
次に多かったのが、「オオサンショウウオ」と「カブトガニ」だった。

オオサンショウウオは「歯に衣着せぬ発言で周囲もびっくり。でも、根はデリケート
な人情派」で、カブトガニは「『無理はせず、じっくり待つ』がモットー。
初対面の相手には、心を開きにくいかも」だそう。

http://yellow.ap.teacup.com/rino910

 

レンタル掲示板
/4