teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:秀作  投稿日:2017年 7月31日(月)15時19分8秒
  ご心配ありがとうございます。
これまで無理を積み重ねてきたから、少しのんびりと構えてみます。
この病気は、気合と根性では治らないので、上手に付き合っていきます。
 
 

(無題)

 投稿者:たいぞう  投稿日:2017年 7月31日(月)07時33分39秒
  いろいろ大変やったね。
自分の会社にも同じ病気、同じような病気の人が数名はいるよ。
とりあえず心、身体に無理せず過ごしてね。

皆様も、まだまだ暑いから体に気をつけてね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:秀作  投稿日:2017年 7月24日(月)16時05分16秒
  お久しぶりです。
年明け2月末から、うつ病になりまして、仕事を休んでいました。
通院やリハビリの日々でした。
本日より、試験出勤が始まりました。
まだ、うつ病は治っていませんが、社会復帰の第一歩です。
 

(無題)

 投稿者:КëΝ  投稿日:2017年 1月15日(日)14時55分54秒
  こっちは結構な雪ですよ  

(無題)

 投稿者:秀作  投稿日:2017年 1月15日(日)09時25分36秒
  お久しぶりです。
神戸勤務になり約半年になります。忙しい毎日です。
今日は特に寒いです。
 

(無題)

 投稿者:たいぞう  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時36分4秒
  明けましておめでとうございます。本年も皆様にとってよい一年になります様、心からお祈り申し上げます。  

(無題)

 投稿者:КëΝ  投稿日:2016年12月17日(土)06時57分23秒
  私はノーマルタイヤでなんとか昨日はのりきりました。今朝も怖いっすね、アイスバーンが。嫁がタイヤ館にタイヤ交換に出しましたが、13時30分に出して、完成したという電話は20時過ぎでした…!  

(無題)

 投稿者:たいぞう  投稿日:2016年12月16日(金)21時51分52秒
  本日、山口市は初雪(^^)
最近車を買い換えたのでスタッドレスタイヤを買いに。
そしたらタイヤ館にてあっこちゃんと遭遇(^o^;)
 

(無題)

 投稿者:たいぞう  投稿日:2016年 8月12日(金)23時21分27秒
  しゅうぞうくん!?

見た感じでは少しやせた感じがしたよ(^^)
私は普通に痩せたよ。MAXの時と比較したら5キロ近くかな?結構たべとるんやけどね(^o^;)
 

(無題)

 投稿者:とよ  投稿日:2016年 8月11日(木)16時12分35秒
  けんさん、息子さん自衛隊希望?頼もしいね!
しゅうぞうくんも頑張ってるんやね!本当に体気をつけて!
 

レンタル掲示板
/116