teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/375 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

KSRメンテ

 投稿者:  投稿日:2016年10月27日(木)00時01分32秒
  通報
  リアタイヤのスリップマークが出そうだったので、リアのみタイヤ交換しました。
交換中ついでに掃除していたら、キャブのインシュレーターがヒビだらけ!フケは特に異常がないので、まだ2次エアを吸うまでには至っていないようでしたが、こちらも交換。
タケガワ製のを使っていましたが、前回交換時にその前のに比べやたら表面がつるつるだったので、材料の仕様を変更してたのかも(前のは5年ほど問題なかったので)と思い、今回はキジマのVM26用にしました。パッケージに「耐熱・耐候性に優れたゴム資材を使用」とあるので、ちょっと期待できるかな?
ODO:13,328km
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/375 《前のページ | 次のページ》
/375