teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげぇじゃん!

 投稿者:Hirotoman  投稿日:2013年 9月11日(水)18時14分46秒
  なにこれ…俺とおんよこだけかと思いきや…

みんなちょいちょい観てるんじゃない!わ~嬉しいねぇ♪

みんな元気にやってるかなぁ~。

おじさんは遂に結婚する事にしたよ!来年の3月8日に千葉の浦安でね!
ヴァナ婚じゃないぜ?(ニヤ)

管理人のえっちゃんが消息不明なのが寂しい話だけど、そのうち覗きに来てくれるといいね!

FF始めてから11年。なんだかんだで忘れられない濃ゆい思い出だね(笑)

みんな会いてぇよぉ!
 
 

お久しぶりすぎて何から話せばいいやら

 投稿者:Izumiyou  投稿日:2013年 5月27日(月)23時03分58秒
  超お久しぶりです。Izumiyouです。
なんだよ、この掲示板生きてるのかー!
なんだか感慨深いというか、懐かしいというか!

ちょっと色々もにょもにょありましたが、いずみは生きております。
皆さんも、取り敢えず元気そうで何よりです。

ところで・・・Etumaruの行方が知れませんw
誰か連絡取ってる人いない?
というか、本人見てねえかな?
連絡くらいしろー!!!

あと、FF14やるつもりの人いませんかねー。
ちょっと興味ある・・・。
 

(無題)

 投稿者:Onyo  投稿日:2013年 5月19日(日)19時52分22秒
  わ~お!
超久しぶりにのぞいたらポチポチ投稿が!!!
びっくりでございます!

FF14は一時期やってたけど、そこからも脱落しちゃったなぁ~
もうすぐ新生で始まるみたいだけど・・・

パフさん! 腰痛お大事に(;^ω^)・・・健康第一だわよ!
せなさん! 相変わらず頑張ってる♪
まっちゃん! 会場向かうよ!でも相変わらずの方向音痴アビが発動するかも( ´ー`)y-~~
ひろとさん! 結婚おめでとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 結婚いいよ♪幸せにね~( ̄ー ̄)b
 

 投稿者:puff  投稿日:2013年 5月17日(金)04時27分46秒
  スパナンとセナさん間違えちゃった(;・∀・)ごめんなさい  

ぎゃぁ!

 投稿者:puff  投稿日:2013年 5月17日(金)04時16分8秒
  このbbs…まだ生きている…っ!?
でも皆去年の書き込みなのね
あれから何年たったのかなー?
まっちゃんやヒロトンは当時大学生だったよね?
スパナンもだっけ??
千代ノ富士(おにょこ)とは秘密のリアル話をした覚えがw
みんな元気かなー?
私は今……





宇宙兄弟と進撃の巨人が熱い毎日ですw

あと腰が痛いww今現在(;・∀・)
 

(無題)

 投稿者:Sena  投稿日:2012年 9月17日(月)10時07分46秒
  おひさしぶりです。
みんな元気なのかなぁ?w

なんだかふと懐かしくなり 来ちゃいました♪

最近は、Meowと二人でドラクエ10で遊んでますw
ドラクエやってる人いたら 会いたいね^^
FFはキャラもうないから 戻れない;;

ミーオ HA789-491
セナ  ED233-900
サーバー36にいつもいますw

見かけたら 声かけて~^^



 

いつの日か

 投稿者:Mattyan  投稿日:2012年 8月26日(日)21時29分30秒
  同窓会でもやりましょうか
会場は・・・やっぱりサソリBCのあったあそこかな(笑

ヒロト氏、箱はまだ生きてるよ~埃かぶってはいますが・・・
僕も昔みたいにはできないかもだけど、guild wars2っていうPCゲームちょこっとやってみるつもりさ(´з`)y-~

この顔文字使うのもいつ以来だろうか・・・
 

わぁお

 投稿者:Hirotoman  投稿日:2012年 8月25日(土)23時10分32秒
  自分の書き込みから早くも半年・・・。
期待もせずに久しぶりに覗いてみたら、おんよこ発見!

お元気そうでなりよりだよ♪FF14は噂だけ聞いてるけど、どうなのかしら?
今は新生FF14で生まれ変わったんだっけ?

興味はあるものの、ウチのマシンスペックじゃ動かないんだなぁ(汗)
4年前は最強マシンだったはずなのに・・・。買い換えないとイカンってのがハードル高いやね。

最近は自分のゲーム離れも感じてるけどね(笑)

来年辺りには結婚決意しようかな?と思いながら貯金中のHirotomanでした☆
 

気づいちゃったよ!

 投稿者:Onyo  投稿日:2012年 5月 4日(金)01時02分45秒
  お久しぶりぶり!
気づいた1番目かなwさて・・この後に誰か気づくのか・・・
そしてSleepingRabbitは存続してるのかな~
うちにとって、とっても濃厚な時間だっただけに皆の今が気になります^^
ひろとさんは元気そうで何より!
うちも元気です!
そしてFFのやっぱりオンラインに舞い戻り・・・FF14をの~んびりとスローライフで楽しんでます。(今のとこゆる~いゲームなんでやってけてるよw)

誰かきづくといいなぁ~・・・・
 

気付くかな?

 投稿者:Hirotoman  投稿日:2012年 2月 5日(日)15時08分35秒
  お久しぶりにこんにちは。

ヴァナ卒業してからどれ位経つのかな?えったんにエクさん・・・まだ現役で頑張ってるかな?
当時なぜか流行ったブログの更新も止まって、みんな元気にしてるかさえ分かりません。

去年は地震もあってみんな少なからず変化があったんじゃないかな?

みんな元気?大丈夫?

ウチはゲーム自体はXbox360でぼちぼち継続してたりはするけど、箱友達のまっちゃんも爺さんも気がつけば行方不明・・・。きっと箱壊れたんだろうなぁとか思ってたりしてます。

もう良い歳になってきたし、FFみたいな本格的なオンラインゲームは出来ないんだろうな。
今思えば本当に良い思い出。

少人数でもまたみんなで遊べる機会があるといいんだけどね。

こっそりと書き込み待ってるよ。
 

レンタル掲示板
/11