teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シーサイドライナーHPアドレス

 投稿者:コマ助@管理者メール  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時27分20秒 u535010.xgsfm1.imtp.yokohama.mopera.net
  下記を参照下さい。

http://www.tsubame787.net/rlc/komasuke/ssl_index.html

 
 

キハ200-1015

 投稿者:重雄の孫メール  投稿日:2008年11月25日(火)05時02分11秒 i125-205-231-168.s11.a016.ap.plala.or.jp
  ペーパー車体のHOゲージでキハ200-1015のユニットを製作し完成いたしました。興味のある方はメールをいただければ画像をお送りいたします。
動力はインサイドギヤです。自作される際の参考になれば幸いです。
 

追加

 投稿者:885かもめ    投稿日:2005年 5月11日(水)02時28分54秒 p2144-ipad01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
  連続投稿ですみません。

つり革様がご指摘になっていますように、キハ200系ラッピングトレインにはピカチュウはいますよ~
JR九州長崎支社のHPをみるとピカチュウが写っているところだけなぜか白黒(^^;
 

コマ助様へ返信

 投稿者:885かもめ    投稿日:2005年 5月11日(水)02時12分19秒 p2144-ipad01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
  コマ助様
>漁港の方なのでしょうか?
早岐出身です。漁港と言えばそうかもしれませんが… 微妙(笑)

>私は12年前まで滑石在住でした

ええ。わかります。道ノ尾よりちょっと先のところですね。

あと有田陶器市号のゴハチですがやっと熊クマになっていました。
 

里帰り、ですね。

 投稿者:コマ助メール  投稿日:2005年 5月 7日(土)21時01分34秒 n00466.pgw1.dopa.tachikawa.mopera.ne.jp
  >885かもめさん
 改名されたとのことで、今後ともよろしくお願いします。
 あまり書き込みの少ない掲示板になってしまってますが、地元からの情報よろしくです。
 リモホに「shinnagasaki」とあるようですが、漁港の方なのでしょうか? 私は12年前まで滑石在住でした(わかるかな…)。

 今年の有田臨は、崎サキのゴハチで最後まで居た58-139と28-2401が登場したようですね。久々の里帰りといったところでしょうか?
 ゴハチ末期にこの編成を、定期列車で組んでいたかもしれませんね。
 

改名します

 投稿者:885かもめ  投稿日:2005年 4月30日(土)01時04分3秒 p5010-ipad01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
  言い忘れていました。
学生→885かもめです。
改名しました。
 

見たまま(快速有田陶器市20号)

 投稿者:885かもめ  投稿日:2005年 4月30日(土)01時02分0秒 p5010-ipad01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
  キハ58-139+キハ28系-2401+キハ67-9+キハ66-9でした。
例年はキハ66-1が担当していましたが、今年はキハ66-9が担当しています。
ちなみにキハ66-1は235Dで(1編成増結)運用されていました。
3224Dの折り返しですね。(3224Dは早岐で2928Mに3分で接続するので有田方面の乗換えを考慮した増結ではないかと思います。)
 

初めて投稿致します

 投稿者:つり革  投稿日:2005年 4月27日(水)13時26分28秒 wacc1s2.ezweb.ne.jp
  つい先日、ピカチュウ?と思われるラッピングされた大村線の車輛をアミュプラザの駐車場出口で目撃しました。車輛前方にNTTのロゴが入ってました。瞬間にしか見ていないので自信がありませんが…。  

マジで…

 投稿者:コマ助メール  投稿日:2005年 4月21日(木)23時29分34秒 n00296.pgw1.dopa.tachikawa.mopera.ne.jp
  自称、「ANA」派のコマ助です(意味不明…)。

まさかまさか、SSLにポケモン車両がお目見えするとは…。ポケモンのことをよく知りませんが、JR九州のホームページを見て、ピカチュウが居ないような気が…。

ポケモンには特に興味はないし、ラッピングトレインにもさほど興味はなかったのですが、SSL車のラッピングということで、模型で再現したいと思っているところです。

GWまで走るかな…。写真撮りに行かないと…。


学生さん、情報ありがとうございました。
 

キハ200系ラッピング列車

 投稿者:学生  投稿日:2005年 4月20日(水)15時15分16秒 p5030-ipad05sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
  大村線のキハ200系SSL色(キハ200-15+キハ200-1015)がポケモンのラッピング列車が走っています。運行表がJR九州長崎支社で公開されています。

http://www.jrkyushu.co.jp/nagasaki/pokemon/index.jsp

 

レンタル掲示板
/12