teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4年ぶりの同窓会です

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年 1月 9日(金)00時26分9秒
  過去のログをみると、皆で集まったの、2005年の1月30日らしい。。

というわけで、明日皆にメールしますが、場所決めました。
「Chanko Dining 若」です。
下記にURL貼り付けておきます。
まー時間のある人はみてください。

予算ですが、
2600円+飲み物代 という感じです。
飲み放題ではありません。
まあ、みんな次の日仕事だと思うし。

詳しくは、また明日ー

http://www.chanko-waka.jp/

 
 

連絡ホシイゾー

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 6月25日(水)00時55分0秒
  誰も見ていないと思うのですが、
ご報告。
WAOやめました~。

久しぶりにみんなで集まりたいね。
元気?
 

久しぶりに

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 3月21日(金)01時30分21秒
  コメントしてみたり  

(無題)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2006年 1月23日(月)00時50分58秒
  ふぃー  やっぱ会社に泊まりはキッツいなぁ
ゾイドを超ハイペースでがんばって作っております。
2月に入るまでは、休み無しか・・・・・・・・orz
 

(無題)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2006年 1月15日(日)02時57分21秒
  誰も書き込まないなら一人で書き込んでるZEEEEEEEEEEEEE
オレは最近、ジゴロウを3Dで作りました。 たぶん2月くらいにGyaoで放送するから見てね
来週からゾイドかぁ・・・・・・はぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2006年 1月 7日(土)01時20分33秒
  明けましておめでとぅ
って二つ前の書き込みが去年の一月なんだけど…
みんなが時間空けられそうなら新年会とかやりたいねぇ
 

おにぃ祝い

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 9月19日(月)03時43分32秒
  23日楽しみにしてるよー  

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2005年 1月14日(金)13時09分49秒
  1月30日に新年会がてらみんなで集まりましょう。
んで、場所どこがいいよ?
スーさん見てる?
 

(無題)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2005年 1月 5日(水)18時03分31秒
  うお!!、書き込みしてる人がいるーーーーーーーーーーーーーーー!?
近いうちに皆で盛大に祭りしようね
 

(無題)

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時07分14秒
  あけまして!!おめでとお!!!

どうするどうする?
 

レンタル掲示板
/10