teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけしく~!

 投稿者:T-Yo  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時25分18秒
  いくら何でも略し過ぎだな…>題名www

というわけで、皆々様におかれましては...以下略(激爆)
 
 

チビってますw

 投稿者:T-Yo  投稿日:2011年 8月13日(土)22時37分59秒
編集済
  近頃のラジ遊びは専らキーエンスのデスクランナー2000とヨコモのナノクロです

前者は最近になって送信機のバッテラがヘタって来てしまい、秋月電子に出向いて
006P型のニッケル水素電池(8.4V)を購入、交換しました(単価\500也) 後者は
埼玉自動車大学校で毎年催されている学園祭に出展していたヨコモブースでデモを
観ていたらまんまとハマってしまい、価格が特価だった事もあってうっかり…w

ご無沙汰になっていますが、いかがお過ごしですか~?>ALL
 

新たなるラジコース誕生!@練馬

 投稿者:T-Yo  投稿日:2010年 8月16日(月)23時28分35秒
編集済
  最近何となく流行モードになりつつある“ドリラジ”ですが、下でも書いているような
屋内のカーペットコースがまたまた誕生! 場所は川越街道(R254)と環八通りが交差する
交差点の角のドンキホーテの上にあるゲーセン“トーホーレジャープラザ”内です
所有している車両の持ち込みはもちろんの事レンタル車も3台あるので、手ぶらで
行っても楽しめます 見ていたらどうにもウズウズして来てしまい(苦笑)ちょびっと
遊んでみましたが、晴海でグラステープ巻いて走らせていた時とはやはり少々勝手が
違い、慣れるのに時間を要しました ブランクもありましたしね…(微汗)

P.S あ、そういえばヨコモ車走らせたの初めてだったかも…(大苦笑)

http://toho-lp.com/p_page/rc.html

 

バイク道、相変わらず邁進中

 投稿者:T-Yo  投稿日:2009年11月20日(金)00時08分8秒
編集済
  2006年の秋に大自二免許をいわゆる“一発試験”にて取得したものの、その後もずっと
普自二クラスのバイクに乗り続けていたのですが、この度めでたく大自二車購入に至りました
車種はホンダのCB1300SBで、下取り車を出さない“増車”の形を取っての購入です
9月のアタマに納車され、以来週末をメインにあちこち走り回っております 去年の乗用車の
乗り換えに続いての高額出費となりましたが、今のところ何とか維持出来ております(苦笑)
 

やっとらんよ!<じま珍

 投稿者:じまちゃん  投稿日:2009年 5月23日(土)02時02分1秒
  へぇ~!
最近アソコの前は頻繁に通過しとるぞ!!

早速潜入捜査してみるか~
 

やっとるかね?>ALL(謎)

 投稿者:T-Yo  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時48分56秒
  バイクの試乗会の時間合わせに国道16号沿いにある『埼玉レジャーランド』に立ち寄ったら
何とRCカー用のカーペットコース発見! “電動のドリフト車”のみというミョ~な縛りは
あるものの(苦笑)、ピットテーブル・電源・コンプレッサー等々必要なものはしっかり揃って
おりました ドリフト車をお持ちの方で「もう何度か行ったよ」という方はいるのでせうか?

http://www.youtube.com/watch?v=1v_HWjf884s

 

おおっ~

 投稿者:カナ吉  投稿日:2009年 3月21日(土)02時25分18秒
  ただいまでごわす。
おおっ、脱サラとな、これはまた、思い切った選択。

会うのは、おっけ~だよ。
早速、日曜にでも会うかい?
 

最近のじま珍

 投稿者:じまちゃん  投稿日:2009年 3月18日(水)23時24分14秒
  おっす!おひさだす!!
カナきっちゃん、お帰り~♪
連絡くれればいいのになぁ。いきなりだけど、PS3直せる?電源系らしいんだけど・・・

で、じま珍は・・・
ななんと!今月イッパイで脱サラしまぁ~す!!!
なもんで車も発注しました、インドネシア製の逆輸入車(オシャレ~)

積もる話は無いけれど、久しぶりに会わないかい?
 

最近のHASEGAWA

 投稿者:T-Yo  投稿日:2009年 3月 3日(火)11時46分39秒
  書き込みついでにもうひとネタ…

来店の頻度は以前に比べてだいぶ減りはしたものの、相変わらず足を運んでおります>HASEGAWA
そんな中、ラジコンのコーナーはなぜか以前よりもグッと拡大されていて、見て回るだけでも
かなり楽しい状況になっていますので、お時間のある方はぜひ覗きに行ってみる事をお薦めします
電動ありエンジンあり、周辺機器もドカドカ…空モノ・水モノもいろいろと置かれていますよ!

http://www.hasegawa-net.com/other/kubun.asp?part=70&max=1918&edaban=00&pattern=d

 

こんち!>カナ吉さん

 投稿者:T-Yo  投稿日:2009年 3月 3日(火)11時41分33秒
  お久しぶりです!>カナ吉さん お元気そうで何よりです
こちらもどうにか生きておりますので(笑)、お会いする機会がありましたらぜひ!
 

帰ってきていたりします

 投稿者:カナ吉  投稿日:2009年 2月13日(金)19時08分51秒
  計画通り丸一年ぷ~たろ~して、昨年11月より、社会復帰しました(汗
就職した先はと言うと、なぜか東日暮里にある会社だったりします。

またそのうち、遊んでやってくださいまし。。
 

“時の流れ”ってヤツかぁ…(汗)

 投稿者:T-Yo  投稿日:2009年 2月11日(水)20時23分10秒
  今日の日中、ものすげぇ久しぶりにスタ1に行って来たのですが、驚いた事に
1階のショップと2階のピットスペースが入れ替わってるじゃござんせんか!
あれだと走らせに来ている人はその都度昇り降りになって大変そうですねぇ…

動揺しつつもタミヤのアルミグラステープとどっかの瞬着用ノズルを買って来ましたとさ!
 

乗り換えま~す!

 投稿者:T-Yo  投稿日:2008年 6月29日(日)20時13分56秒
  ヘェイ、日々元気にお過ごしかねベイベェたち!(爆)

この度平成13年=2001年から乗っていたスバル:フォレスター(SF5後期型)から
マツダ:プレマシーに乗り換える事になりました オドは約48,000km、7年にわたって
ハイパワー4WDターボ車の走りっぷりを楽しんで来ましたが、ぼちぼちおとなしめで
より燃費のよいモノに替えようかと(笑)…他にも比較対象とした候補は何台かありましたが
検討と熟慮の結果プレマシーに落ち着きました 今週末に納車予定です…楽しみ~! ヽ(`▽´)ノ
 

どもです!>じまちゃん

 投稿者:T-Yo  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時59分16秒
編集済
  ご無沙汰しております~! m(_ _)m

ブログ拝見しました “二郎ワールド”に足を踏み入れられたようで…
私は練馬/桜台で食べた事がありますが、ビビって「そのまま」で行きました(汗)
麺系統では“つけ麺”をよく食べ歩いております 魚介系が一般的ですが
個人的にはごまダレ系の味が好きですね…どっかウマいところご存知ですか?

そういえば他の皆さんともかなりご無沙汰中…機会あらばぜひ!>オフ
 

おひさ!

 投稿者:じまちゃん  投稿日:2007年12月27日(木)21時32分52秒
  元気にしてるみたいだね!

じま珍は最近実車に投資してるよん。
ブログもやってて、筑波で走ったり・・・
みんカラで“じまちゃん”を名乗ってるよ~

久々に会いたいね
カナ吉ちゃんは先週実家にUターンしちゃったよ!
とか色々お話したいね
 

併用!

 投稿者:T-Yo  投稿日:2007年12月 5日(水)20時03分11秒
  ↑漢字にすると全っ然ラップっぽくなくなるねぇ…>タイトル(笑)

先月府中試験場で“一発試験”を受け、車の中型免許の8t限定を解除したんだけど
参考にしようと思っていろいろとサイトを観て回ってみたところかなりの確立で
“けん引免許”のネタも一緒にあるんですよね…でもって、それらを観ていたら
久々に“デスクランナー”を走らせたくなっちゃって(笑)、早速大捜索を展開して
車体とコントローラーは何とか見つかったんだけど、肝心の充電用アダプターが
見つからないと来た(自爆)…確かこれって車体用とコントローラー用で別々に
なってたはずだから、2つあるはずなんだよね…どこやったっけかなぁ~?(大汗)
 

で、どうよ最近?>ALL

 投稿者:T-Yo  投稿日:2006年11月 7日(火)10時46分58秒
  バイク繋がりで知り合った人が何やら友人の影響で
RCカーに手を出し、かなりいい感じのハマり度を
示しています ブログを拝見したところE's HOBBYの
コースに出没している模様…偵察に行こうかな?
 

いやはや

 投稿者:T-Yo  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時04分9秒
編集済
  私はかなりご無沙汰になってしまっております>RC系

2003年の後半あたりからエアガンのライフルをイジり出して
某シューティングレンジにおける月イチ開催のライフルマッチで
2004年度の年間チャンピオンを獲ったりしてました(笑)
去年はふとした事からスポーツカイトに手を出して、計3大会の
ノービスクラスに出て総合2位を獲ったりもしてたし…(大笑)

そうそう、西東京市にあった“カーホビーGET”が
5月に閉店しました(合掌) 2階のミニッツのコースには
何度か足を運んだものでしたが…閉店セールでは店内の
在庫品を5割引で振る舞ったらしいです で、出遅れた…(泣)
 

英国事情

 投稿者:かたかた  投稿日:2006年 9月 1日(金)04時49分51秒
  コースを見ないだけでなく走っているのもあまり見ませんねぇ。

日本と違ってコースはクラブが管理しているみたいです。
年会費(クラブとJMRCAのようなBRCAの両方に)をとられますが、クラブによっては
オンのインドア、アウトドア、オフの3コース持っていたりして驚きです。
(インドアは公民館とか体育館を間借りして浅草のようなコースを設営しています)

パーキングロットは今のところ見たことないです。

しか~し!今週末はタミヤユーロカップファイナルがあるんですねぇ。
ちょっと遠いけど見に行こうかと…
タイムスケジュールは主催者にメールで教えてもらったし…
 

うおぉっ!

 投稿者:T-Yo  投稿日:2006年 8月27日(日)18時01分18秒
編集済
  お久しぶりです!>かたかたさん MLのメッセージ、拝見しましたよ~!
周辺にコースはなさそうとの事ですが、パーキングロット事情とかはどうですか?

現地の状況等々、引き続きいろいろとお伝え頂けたら嬉しいです~! (´ー`)
 

レンタル掲示板
/2