teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アズ  投稿日:2010年 8月26日(木)01時14分26秒
  赤のスカジャンを
売っているとこ
知りませんか??
 
 

とうとう

 投稿者:宙田改め宙野  投稿日:2010年 3月11日(木)15時27分25秒
  3月になり、暖かくなってきたなぁと思えば真冬なみの気温。。。
寒いなぁと思いながらも、心はあったかな宙田改め宙野です。
とうとう結婚してしまいました☆
出会って8ヶ月というなかなかなスピード婚でしたが、
特に不安に思うこともなく、日々楽しく過ごしています。
お式や二次会に来て頂いた方には心から感謝感謝です♪♪♪
披露宴では、思いがけず真正面に座ったT氏にへん顔で対抗し、
退場では金ちゃんとワイワイ言いながら退場するしで、花嫁らしからぬ
花嫁と言われました。。。
でも楽しくて、本当に心に残るお式でした♪
二次会ではたくさんのサプライズに驚きすぎて、期待されたのとまったく
違う踊りをする私・・・(=_=)
まぁそんなもんですよ(^_^;)
みんなからのたくさんの好意と祝福に酔いしれた1日でした。
ありがとうございました☆
 

しわす

 投稿者:あみ  投稿日:2009年12月 2日(水)15時21分46秒
  お久しぶりでございます。
気が付いたらしわすです。師走。早。
でも1ヶ月程前にある人から
 「今年度も早半分が過ぎ」
ってメールを頂き、モノは考えようやな~って思ったわけであります。

私がUともを留めている間(--;)に、芸術祭参加やよしPの結婚式など
沢山のイベントがあったね。
今年は個人的にあんまりお祭りに参加できなかったけど、県外遠征は行けたし、
来年早々からイベントや結婚式なんか有るからね!今から気合入れて年越さないと!!

ちょっと早いけど、よいクリスマス&年越しを♪
 

ストレッチOK

 投稿者:めん  投稿日:2009年10月22日(木)23時46分50秒
  気付けば、10月も終わり汗この夏、ベビーちゃんヒヨコ(晃生)が生まれ、毎日があっという間に過ぎていきます=3
先日、お宮参りに行くことに♪x3でも…服シャツが合わないことが発覚目そういえば、授乳中をいいことに、暴食だった…と反省汗本気でテレビショッピングのマシーン購入を考えました台風
ふと見ると、隣で涼しい顔の旦那サマが´▽`そういえば、最近スッキリしてるな~と思い聞いてみると、1日5分程度のストレッチを続けているとの事^o^OKストレッチで~↑と思ったけど、とにかくやってみると…意外!引き締まるモンです^▽^なんとかスカートのファスナーも上がり、無事にお宮参りをすませましたネコ
こんなに簡単に痩せられるなら、これからもちょこちょこやってみようと思います´▽`
 

エアコン豆知識

 投稿者:はなよ  投稿日:2009年10月 7日(水)16時27分41秒
  ご無沙汰しています。
インフルエンザに台風に、大丈夫ですか?
今の社宅に越して来て3年目、住み始めからずーっと気になっていた、なんか臭うエアコンを、先日ついにクリーニングしました!もっと早くすればよかった!
エアコンクリーニングに来てくれた業者の方が、とても気さくなおっちゃんで、普段から気になっていた事をあれこれ質問したのですが、その中でためになるアドバイスをいただきました♪
エアコンは、夏の冷房や除湿時に、水滴が内部に残って嫌な臭いやカビの原因になるらしい。
なので、冷房・除湿を使わなくなる今、30度の暖房を10分かけると、エアコン内部の湿気がとれてカビ予防になるらしい!です。なるほど~
知ってました?私は知らなかったのでとても得した気分になりました♪
 

仕事と趣味と、風邪と…

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2009年10月 5日(月)22時37分5秒
  久しぶりに、Uともを覗くと、みんな随分忙しそうですなぁ~…
あたしは、相変わらず、仕事とDanceな日々です。
踊ってないと、体がウズウズしてきますしな。笑

先月から、新しい先生に教えてもらっております。
(少々、グチりますが…)
90分のレッスンですが、すぐに振付が始まります。
そして、60分後には、ムービーで撮られて、その先生のHPにアップされるんです。
毎週、ダサい映像を、自分でチェック・・・
ほんとは、サイトをみんなにお知らせしたいトコロだけど、たぶん…あと1年はかかりそう。

けど、自分の知らないトコロが見えたり、分かったりするのは楽しいよ♪

話は変わり…
今、風邪ひき中。
みんなも、風邪に気をつけてね。
仕事場では「インフルじゃねぇの??」っていう目で見られております。
知ったこっちゃねぇ!!
 だって、社長と専務がインフルやもんっ!!
 

シルバーウィーク

 投稿者:しず  投稿日:2009年10月 5日(月)00時09分30秒
  10月になってしまいましたが…
シルバーウィークと有給休暇を使って、東京(正しくは神奈川と千葉)に行って来ました。
久々に、人の多さと夜の明るさにテンションが上がりました!
ディズニーシー初のハロウィンってことで、オープンした年以来の2度目のシーに行ってきました。友達に「ディズニーに行くと、ダッフィーが欲しくなるから!」と言われてましたが、本当に子どもから大人まで、みんなダッフィーを抱いて歩いていました。
ディズニーに踊らされるものか!なんて言いながら…ちっちゃいダッフィーをカバンに付けて、ディズニーを満喫しました(笑)夢と魔法の国ですから♪
 

無趣味だわ・・・

 投稿者:だんちゃん  投稿日:2009年 9月 6日(日)01時23分3秒
  あたしも長く止めててすいませんっ!!
何を書いていいかわからなくって・・・。
今、特に「○○してます!」ってことがなくって。。。。無趣味だな(ジャニは別よ♪)
ということで、明日ちょっとジムに走りに行こうと思います。あと筋トレと♪
今年の秋は「運動の秋」にしようと思います!!
いや~、たるんでるにもほどがあると自分でも思うんだけど、
動くとなるとねぇ・・・ヨイショがいるわー。
だから、ここに書いて宣言してやることにします。
新型インフルに負けない強い身体をつくるよー。
 

ハチ博士!?

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 8月21日(金)22時27分48秒
  長く止めててごめんなさい…T_T
毎日暑い晴れ
家では涼しいところを探して過ごしてます。うちの家で涼しいのは、縁側。いい風が入ってきます。けど、そのいい場所で危険な生物発見目汗 なんとスズメバチ!義兄は刺されて病院行ったほど=3 久々に百科事典を引っ張り出してよく調べて見ると、キイロスズメバチといって小型でも攻撃性が高いハチでした。父がやっとの思いで退治。外からは見えにくいけど、屋根の隙間に大きな巣を作ってた。ひと安心と思いきや、今度はアシナガバチ発見'_';
うちってよっぽど棲みやすい家なんかしら。

これから行楽シーズンにもなるし、自然を満喫する人は注意だよ。
 

あと5つ

 投稿者:とばし  投稿日:2009年 7月20日(月)17時11分16秒
  昨日は銭形祭りお疲れ様ざました<m(__)m>

賞はなかなかもらえず悔しかったりもするけど、個人的には踊り自体をわりとすごい楽しめたのでヨシ!!見に来てくれてた人にパワーをあげれたみたいなのでヨシ!!けいくんも踊りたい~とテンション上がったのでヨシ!!(上がりすぎて39℃を超える熱出してますけど^_^;)

あと5つもステキなお祭りが待ち構えているので、ステキな三十路の皆様方、楽しんで頑張りましょ~(^^♪
 

レンタル掲示板
/23