teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか

 投稿者:りき  投稿日:2017年 6月12日(月)02時51分12秒
   ちょっと悩んでます。まさか音楽が全能ではないと知るにつけ、もしかしたら別の生き方もあるのではと。これから大好きな曲(女)(笑)など、子供たちは別の歴史を作りますよね。なんか、すごくワクワクしてるんですけどダメですか!!  
 

RE:一人の手

 投稿者:有岡しゅーじ  投稿日:2017年 1月12日(木)23時47分17秒
  >のはら 様
メッセージ、ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
「一人の小さな手」‥‥確か、温根湯温泉「大江本家」で家族揃ってやった時の動画だったと思いますが、気に入っていただけたようで嬉しいです。原曲から少しアレンジし直して演奏していたように思います。その頃、あんなに小さかった子供達もそれぞれ高校中学に入学し、時間の過ぎるのは早いなぁとしみじみしてしまいます。
ただ、音楽活動については、ここ数年、子供達の行事等も重なり、仲々音楽活動する時間が持てなくて、一時休止状態になっています。
子供達が落ち着いたら、また音楽活動も再開したいと考えていますので、その折にはよろしくお願いします。・・・・けど、関東はちと遠いかしらん・・・・f(^_^;;
 

一人の手

 投稿者:のはら  投稿日:2017年 1月 9日(月)13時32分20秒
  はじめまして。今度、仲間とのお別れ会に「一人の手」をみんなで歌うのはどうかなと思い動画調べていたところ、しゅーじさんのご家族との合奏と歌声があまりにも素敵で、応援したくなりました。今は関東ですが、15年ほど前に苫小牧に住んでいたので、アミダ様でもライブをなさったというのを見て、懐かしかったです。いつか生の演奏を聴きたいです。   

Ogenkidesuka

 投稿者:RiKiya  投稿日:2016年11月 6日(日)06時45分44秒
  Ohisashiburidesu,Ogenkidesuka.Watashimon nantoka yattemasu.Okosamatathi mo ookikunararemashitaka,watashi no kodomomo 12sai. Korekaramo ogenkide ittekudasai.

to. Arioka senpai
 

 投稿者:Rikiya  投稿日:2015年 2月 6日(金)00時03分57秒
  えんや  

そんなもってす

 投稿者:Rikiya  投稿日:2015年 2月 5日(木)22時28分25秒
  50を過ぎてばばりばりなんて。こどもの声が聞こえる耳が、やっぱりいちばんだと思います。
 

RE:こんばんは

 投稿者:有岡しゅーじ  投稿日:2015年 2月 5日(木)12時27分48秒
  >Rikiyaさん
 ご無沙汰してます。有岡家は相変わらずなんですが、子供達が色々なことを始めて
それのお付き合いで、自分の時間があまり取れない状況になってます。まぁ、それは
それで楽しいんですけど、音楽活動からも少し離れてしまっています。この音楽サイ
トも更新出来ていないし・・・あはっ。f(^_^;;
 Rikiyaさんはいかがですか?
 

こんばんは

 投稿者:Rikiya  投稿日:2015年 2月 4日(水)23時55分37秒
  おげんきですか  

RE3: おめでとう

 投稿者:有岡しゅーじ  投稿日:2013年 6月15日(土)09時53分55秒
  >Fieldsさん
おぉ、Fieldsさんまでこちらですね。メッセージありがとうございます。(^_-)-☆
音楽って人それぞれにツボがあって、さらにタイミングでも全然違うものに
聴こえたりして面白いですよね。出逢うタイミングで一生ものになったりも
しますよね。

僕のラリビーも香津美さんとの出逢いがなければ僕の手元にはなかったギター
で面白いなぁって思います。

そう言えば、Fieldsさんとの出逢いもちょっとした偶然からでしたよね。
音楽活動はなんちゃってな状況ですが、これからもよろしくお願いします。
メッセージ、ありがとうございました。
 

RE2: おめでとう

 投稿者:Fields  投稿日:2013年 6月15日(土)07時12分7秒
  遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

私は水曜日では無いですが、木曜日キタラで「TA14GP ~ 渡辺香津美×村治佳織×村治奏一 ~」
を観てきました。至福の時でした。。。

チビスロウは存在を知りませんでしたが、、、今度本屋で手に取ってみます。
大雪山2013ってやつの「母さんの手づくりおやつ」の ぴっぷりん ですよね。
 

レンタル掲示板
/86